スポンサー広告

--.--.--

老眼鏡 delicious5

04.07.2011 Comment:2
110328_1258~01

誕生日プレゼントは折りたたみ「老眼鏡」
なんだか夫婦もここまでくると
一山越えた感がありますな。
ポンタをプリントした生地で作った眼鏡入れ

110404_1425~01

ヴィンテージのリバティプリントで
新しく作った眼鏡入れに替えた♪

110406_1630~01

甘いモノシリーズ今度はあんこさんです♪
三条堀川若狭屋で生菓子とお抹茶

rokugatsu
この「六月鞄」たまらん素敵ングなんです!
甘味はこのブツの受け渡し時に食べたんだ。
さて私はどの子を選んだでしょう♪
すんごくラブリーでかっこいいバッグなんですの!

ラクエのFOB COOP delicious5

12.02.2010 Comment:0
101201_2208~01
101201_2208~02
101201_2208~03


FOB COOPで買い物したらオープン記念で
デュラレックスのミニエコバッグもらった。
左端にFOB COOPのロゴ入り。

大きさもロゴ入りも何かといまいち感が
ぬぐえなかったのだけどイヤじゃない…
脳内でそうゆう微妙なポジションに置いてしまったので
どうしたものかと思ったので
久々の手慣らしにRemakeしてみた。

ロゴの部分に黒のサテンリボン。
文字のアウトラインに銀色でチェーンステッチ。
サテンステッチでグラスの水。
真ん中の「e」にシェルのアンティークボタン。

ポリ入りの光沢ある刺繍糸で久々の刺繍
横着して枠もしないでやったから仕上がりはまあまあやけど
ローファイでいっか。FOB COOPらしくってw
せめてビシッとアイロンあてます。

近所袋にしよ♪
delicious5まだ2件や。。がんばろっと♪
この前買ったリバティのかあいい布もあるしの~~

バッグチクチク delicious5

08.18.2010 Comment:2
SA390132.jpg

着物継ぎ足した後の端布で
夏のバッグ作ってみました。
着物関係以外で針をもつのも超久々。

早速持ち歩いて喜んでます♪
 
