スポンサー広告

--.--.--

たんなる偶然のつづき 備忘録

09.27.2010 Comment:2
100927_0907~01

この一連の話を友人に話して「たんなる偶然」と
たしなめられて心の中で「早く三巡り目やってこい!!」と
思っていたら…その友人が
「死神の面白いのあるよ」と棚から出してきた一冊。
(あ、、、、みっつ目もうきちゃったよ。。。)
伊坂幸太郎は問題なく好き。

いつもの酒場で
「若い時のジュリーの声が好き」だの「藤竜也最近みーひんわー」ゆーてたら
日曜朝の「ボクらの時代」に69歳の藤竜也が出演していた。何年ぶりに見ただろう。
70歳前には見えない。かっこよすぎる。

その日の晩酒場でK氏に借りた
悪魔のようなあいつ」のDVD鑑賞。

このドラマがまたくそ面白い。寝不足になりそう。

偶然といえば、月見団子って食べてないなぁ~と数日切望してたら
突然前日にお茶会に誘われて
行ってみたら京華堂利保(きょうかどうとしやす)の
月見団子がいただけた。
このお茶会はすんごく良かったので忘れないように書こう。

偶然が重なって嬉しいことばかりなので
LOTO6買ったろっと!をしたら…見事外れましたけど。

そういえばスヌーピーの80円切手発売されてますよ。

スヌーピー好きな人は急いだ方がええと思います。
 » »
