スポンサー広告

--.--.--

チェブラーシカとバーバチカ

02.28.2011 Comment:6
北の方面を散策女3人自転車で。

お洒落なお店が多い左京区へ下京区から遠征ですw

そしてこのブログも
いつになくお洒落リンクいっぱいなんで覚悟してね!

小さい部屋の企画展
鈴木史子さんの器を求めに…
四角いの欲しかったけど無くて残念!
またの機会に購入します!

そんでもって日曜定休を忘れておった
アホなわたくし。。。
TRUNKのセレクションは絶対DEATHのよん♪

記事の中にあるナカムラユキコさんがイベントする
モーネ工房は先週「かえる食堂」のイベントでも行きました。

そこから北に3分自転車で走ると「チタチタ喫茶」(wiki)があるんだわ。
あっさり目の飲み口が爽やかな珈琲が飲めるいい店ですよん♪
ロゴを作りました♪

おお!自転車ルートが大幅にずれた!
北に戻して…

バーバチカはステキなカフェですのよん
店主アユミちんの笑顔に癒されるんですわ。

ここはロシアンカフェなんだけどパルナスのような
もの悲しさはなく明るいエキゾがいい感じのカフェ。

ロシア並びで
LOFTでチェブラーシカ展やってます。

110228_1225~01

あまりにラブり~な陶器のチェブ
「買ってコール」5回で
(ロシアの伝統的な焼き物グジェリ陶器製)買ってもらった。
限定もので顔ももちろん一体一体違うんだ。

旦那はんは
FUEKI(音注意!)のハンドクリームのファンなので
チェブのお礼に特大買いました。
g62_s.jpg


初めてサイトみたけど…ゲゲ!こんなTシャツまで!
g80_s.jpg


次回のレコード難民が開催する
変レコ会【OFF BEAT】USTREAMするらしいから
その時の衣装にどうだろう。。。。w
 » »
